オオサカジン

音楽 音楽   | 高槻市

新規登録ログインヘルプ


2013年08月31日

ライブレポ

こんばんわ。
暑い夏もかなりましになったかと思いきや、
また蒸し暑くなってますが、いかがお過ごしですか?

来るはずだった台風も弱まってしまいましたが、
低気圧の前線へ湿った空気も流れ込んだり、風もきつかったりと
台風でなくなったにせよ少なからず影響はありましたね。

金曜日は、今取り組んでいることにやっと1つ目が出始めて、
嬉しかったことがありました。このままうまくいくと良いですね。

今日は今日で予定を間違ってしまい、無駄足踏んだり(笑)。

さてまとめて簡単ライブレポ2本立て。
その前に、8/18(日)に高槻のアクトアモーレで塩中さんと1ステージ共有したとき、
演奏写真を撮ってくださった方から写真を頂きました!

一部紹介!
田中暁 高槻エレクトーンライブ






























田中暁 塩中起志子 高槻エレクトーンライブ


















田中暁 塩中起志子 高槻エレクトーンライブ






























めちゃ綺麗に撮ってくださいました!
有難うございます!

さて簡単ライブレポです。

パート1:
8/22(木)
エレクトーン アラカルトライブ@時代屋茨木

今回、初めてお邪魔させて頂きました。
茨木にある、昭和歌謡の時代屋さん。

こじんまりで、普段は音楽好きな方々が集まってきているようです。
店内のポスターやらオブジェ、どこでこんなの集めてくるんだ、というものばかり。

こういうのが好きな方にはたまらなく良いところですよ。

出演は、
田中暁、塩中起志子withギター、時代屋ハウスバンド(Electone key.)
の3組でお届けしました。

聞いて頂いた方々、ありがとうございました。
写真がないので、雰囲気はお伝えできませんが。


パート2:
パークシティ南千里丘夏祭り2013

うちうちでのイベントですが、アリーナでの夏祭りに
出演のお話を頂き、エレクトーンライブをしてきました。

雰囲気はこんな感じ。

田中暁 エレクトーンライブ























田中暁 エレクトーンライブ























田中暁 エレクトーンライブ
























子どもさんから大人まで幅広く聞いて頂けたのでは、と思います。
会場内、屋台も出ていたので、行列になっていたので、近くで聞けなかった方々も
いらっしゃるとは思いますが、音は聞こえたかな、と思います。

聞いて頂いた方々、ありがとうございました!


そして偶然にもこの日の音響さんは、過去に他のエレクトーンのアンサンブルなどで
PAをされていた方だったので、もうスムーズに出来た事には驚きです。
楽器の扱いを解っていらっしゃるとありがたいですね。

照明も真ん中のゆったりの曲で、曲にぴったりのイメージで
色を合わせて下さったから、良い感じ、と思いながら弾いてました。

また、観客席の中に、昔一度ご一緒したミュージシャンの方もいて、びっくりしました!
どこで誰が聞いているか解らないですね。


今年は有難いことに、出演のお話頂いて初めて出演するところが多いです。
てかほとんどそうかなアセアセ

関係者の方々、ありがとうございます!

しかし、夏場だから帰ってから、いつぞやのガストの様に(笑)、
今回もドリンク沢山飲んでしまった(笑)。


次は、もう9月ですね。
フラミンゴさんに出演です!それも立て続けに出演してきます!

明日改めて告知します。



同じカテゴリー(田中暁さん)の記事画像
2018年ありがとう&2019年あけましておめでとう!
9月のライブ、雨続き?!
台風の雨~大阪
雨風は小康状態?!でもまだ警戒を。
地震の次は大雨洪水、河川氾濫注意!
自衛隊のお風呂終わりました!
同じカテゴリー(田中暁さん)の記事
 2018年ありがとう&2019年あけましておめでとう! (2019-01-01 03:01)
 これから京都河原町でライブ! (2018-09-15 12:29)
 9月のライブ、雨続き?! (2018-08-31 22:09)
 台風の雨~大阪 (2018-08-23 22:59)
 雨風は小康状態?!でもまだ警戒を。 (2018-07-07 00:12)
 地震の次は大雨洪水、河川氾濫注意! (2018-07-05 22:43)

Posted by ギガラッキー at 23:45│Comments(0)田中暁さん
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。