オオサカジン

音楽 音楽   | 高槻市

新規登録ログインヘルプ


2012年04月26日

フラミンゴエレクトーンライブ、プレレポ1

相変わらず、レポートが滞っているたなやんです。

今回のエレクトーンライブ、初めてプログラムを作成頂きました。

オフィシャルフライヤーのパーツを組み合わせて、ベースを
出演者の西京さんにデザイン頂き、それをベースにアレンジしさらにフラミンゴさんで
加工頂きました。

フラミンゴエレクトーンライブ、プレレポ1























フラミンゴエレクトーンライブ、プレレポ1






















表表紙はオフィシャルフライヤー仕様、中身はプログラムとフラミンゴおすすめメニュー。

フラミンゴらしい、厳かな雰囲気のあるプログラムです。


フラミンゴライブレポートの前に、忘れてしまったこと。

今回忘れ物、できなかったことがあまりに多すぎたライブでした。

出演者の皆様には、「??」という方々が多かったと思います。

4/22、リハの朝にフラミンゴさんへ僕宛にお荷物が届きました。

僕も??な感じで。

しかも大きいんです。

中を開ければ、こんなものが!
フラミンゴエレクトーンライブ、プレレポ1









































はい、お花です!

しかもこんなに大きく豪華なお花だから、せっかくならステージに飾ろうと思ったのですが、
スタンドタイプではなかったので、せめて控室に、と思いました。

控室は男女別々にしていたので、廊下側に置きました。
フラミンゴエレクトーンライブ、プレレポ1























出演者は見覚えありますよね?

そして送り主は誰でしょう?

名前を見て僕も大変びっくりしました。

ジャズ界シャンソン界では超売れっ子ピアニスト、ジャズされている人は知らない人はいないと
思いますが、みちよさんこと石田美智代さんからでした!

美智代さんは、毎月梅田のライブハウスで、Vo.にぼんちおさむさんを迎え、石田美智代トリオで
コミカルジャズライブをされています。

僕も一度お邪魔して以来です。
http://www.newsuntory5.com/
梅田のニューサントリー5です。
ぼんちおさむさんのところに「みちよ(P)」と書かれている方です。
(次回は5/15(火)19:50~です。)

何度かライブでお会いしたことがあって、エレクトーンライブにも興味持っていただいていました。
かつ聞きに行きます、とまで言って頂きながら超ご多忙な売れっ子ミュージシャンだから
レコーディングやらなんやらでダブルブッキング。

今回も早々にご案内していたのですが、レコーディングとバッティングしてしまい、
せめて応援に、ということでサプライズで豪華なお花を頂きました!

いやいや、ほんとびっくり感激です。

それで仲間に提案され、せめて僕のステージのときにステージに持って行っては
と言われていたのですが、予定外に僕の前の塩中さんのステージが早く終えてしまい
バタバタでステージへ向かったため、お花を忘れて行ってしまいました。。。(泣)。

だったらブログで、と思い皆さんに報告です。

まさかのサプライズで、超売れっ子ピアニストの美智代さんから豪華なお花をいただけるとは
夢にも思いませんでした。


次回開催時に客席に、美智代さんがいらっしゃるかもです!

お花、小分けにしておうちで分けて飾ってます。

フラミンゴエレクトーンライブ、プレレポ1











































フラミンゴエレクトーンライブ、プレレポ1











































フラミンゴエレクトーンライブ、プレレポ1










































そしていつも応援頂いているエレクトーン仲間からもおいしそうな差し入れを頂きました。

フラミンゴエレクトーンライブ、プレレポ1
























フラミンゴエレクトーンライブ、プレレポ1
























ココナッツのドーナツもあって・・・ココナッツ大好きです!

うれしい限りです!

そしてCDも売れました!

ありがとうございました!!



同じカテゴリー(田中暁さん)の記事画像
2018年ありがとう&2019年あけましておめでとう!
9月のライブ、雨続き?!
台風の雨~大阪
雨風は小康状態?!でもまだ警戒を。
地震の次は大雨洪水、河川氾濫注意!
自衛隊のお風呂終わりました!
同じカテゴリー(田中暁さん)の記事
 2018年ありがとう&2019年あけましておめでとう! (2019-01-01 03:01)
 これから京都河原町でライブ! (2018-09-15 12:29)
 9月のライブ、雨続き?! (2018-08-31 22:09)
 台風の雨~大阪 (2018-08-23 22:59)
 雨風は小康状態?!でもまだ警戒を。 (2018-07-07 00:12)
 地震の次は大雨洪水、河川氾濫注意! (2018-07-05 22:43)

Posted by ギガラッキー at 00:33│Comments(0)田中暁さん
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。