オオサカジン

音楽 音楽   | 高槻市

新規登録ログインヘルプ


2012年04月23日

フラミンゴ×エレクトーンライブ終了

こんにちわ!

なんばでのフラミンゴ×エレクトーンライブ終了です!

僕にとっては朝から、そしてお客さんにとってはお昼から夜まで。

前代未聞の長丁場エレクトーンライブでした。

日本全国探しても、楽器店主催でもここまでしているところは
ないと思います。

出演者総勢16組!

そんなライブも無事終了しました!

大勢の方にお越しいただきました、ありがとうございました。

そして恐らくは、今回のライブ、非常に多くの方々に
注目頂いたと思います。

先週のスターバックスライブも、ライブ告知用にチラシも
トータル90ほど置かせていただきましたが、3週間ほどでほぼなくなりました。

楽器メーカであるヤマハにも今回は協力いただき、
エレクトーンステーションや月刊エレクトーンにもライブスケジュールを
連続号掲載頂きました。

そして大学のエレクトーンサークルの方々も何名かおいでいただきました。


そしてそして、なんと今回の来場者数は、キャパ(105)越えという
大快挙でした!



興味持っていたけど、残念ながら今回お越し頂けなかったら
また次回や僕のライブのときに聞きにきてください。


僕には今月2回、スターバックスライブや高槻の音のような風ライブの
ライブレポもできてないのに、フラミンゴライブレポもどうしようか、
というところですが(汗;;;

そして昨日はFacebookとこのブログページも連動していて
画面左下に表示されますが、フラミンゴの控室より書いたの気づかれましたか?

一部投稿がうまく反映できてなかったようですが。。。
(告知しておけばよかったですね。)

そしてUSTREAMも見ていただけましたか?


ひとまず来られた方々、そして最後まで聞いていただいた方々、
ありがとうございました!

まずはお礼まで。

ライブレポは改めますね。



同じカテゴリー(田中暁さん)の記事画像
2018年ありがとう&2019年あけましておめでとう!
9月のライブ、雨続き?!
台風の雨~大阪
雨風は小康状態?!でもまだ警戒を。
地震の次は大雨洪水、河川氾濫注意!
自衛隊のお風呂終わりました!
同じカテゴリー(田中暁さん)の記事
 2018年ありがとう&2019年あけましておめでとう! (2019-01-01 03:01)
 これから京都河原町でライブ! (2018-09-15 12:29)
 9月のライブ、雨続き?! (2018-08-31 22:09)
 台風の雨~大阪 (2018-08-23 22:59)
 雨風は小康状態?!でもまだ警戒を。 (2018-07-07 00:12)
 地震の次は大雨洪水、河川氾濫注意! (2018-07-05 22:43)

Posted by ギガラッキー at 15:48│Comments(0)田中暁さん
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。