オオサカジン

音楽 音楽   | 高槻市

新規登録ログインヘルプ


2011年12月23日

エレクトーンライブ~音の織りなす時の風景~ライブレポ1

こんばんわ。

Babaoライブ翌日夜から体調壊して、
昨日~今日は38度まで熱が出て寝込んでおりました。。。

それまで全然体調大丈夫だったのに、急激な体調悪化で自分でもびっくり。

体を休める、これもこういうタイミングだったんだと思ってます。


さて、そんな背景もありお待たせしました。
17日のエレクトーンランチライブレポです。

エレクトーンライブ~音の織りなす時の風景~ライブレポ1





















まずは塩中さんのセットリストです。


「エレクトーンSTAGEA Live~音の織りなす時の風景」
2011年12月17日 12:30START
At:Kitchen Cafe K's ALVAMAR

エレクトーンライブ~音の織りなす時の風景~ライブレポ1
























エレクトーンライブ~音の織りなす時の風景~ライブレポ1






















音符ウィンターワンダーランド
音符戦場のメリークリスマス
音符春のサッポロ一番

エレクトーンライブ~音の織りなす時の風景~ライブレポ1






















音符FIGHTMAN
エレクトーンライブ~音の織りなす時の風景~ライブレポ1






















音符Heartwarming
音符Fish in the sky

いつも塩中さんは、アレンジ曲が多いのですが、
今回はオリジナルやクリスマス曲をいれたり、
人気のフュージョンの曲(カシオペア)の曲を入れたりと
ジャンルも多彩でした。

オリジナルは、8月のフラミンゴライブが初でした。
ポップな選曲が多い中、オリジナルがしっとりバラードなのが
僕には意外でした。
でも良い感じの曲です。

そしてタイトルも8月の時にはまだつけてなかったのですが
友人にタイトルをつけてもらったんだとか。

また衣装も今回はこだわった衣装でしたね!
好評でした。

エレクトーンライブ~音の織りなす時の風景~ライブレポ1























エレクトーンライブ~音の織りなす時の風景~ライブレポ1






















塩中さんとは去年このアルバマーさんで一緒にエレクトーンライブを始めて
今回で3度目でした。

不思議といつも塩中さんとアルバマーさんでライブすると
有難いことに知らない人も集まってきてくださってます。

今回はシティライフやぱどにも掲載頂いたので、
それを見て来て下さった方もいらっしゃったと思います。

友人たちも何人かかけつけてくれて嬉しかったです、
ありがとう~!

お陰さまで、今回も満席でした!

エレクトーンライブ~音の織りなす時の風景~ライブレポ1






















後半へ続きます。



同じカテゴリー(田中暁さん)の記事画像
2018年ありがとう&2019年あけましておめでとう!
9月のライブ、雨続き?!
台風の雨~大阪
雨風は小康状態?!でもまだ警戒を。
地震の次は大雨洪水、河川氾濫注意!
自衛隊のお風呂終わりました!
同じカテゴリー(田中暁さん)の記事
 2018年ありがとう&2019年あけましておめでとう! (2019-01-01 03:01)
 これから京都河原町でライブ! (2018-09-15 12:29)
 9月のライブ、雨続き?! (2018-08-31 22:09)
 台風の雨~大阪 (2018-08-23 22:59)
 雨風は小康状態?!でもまだ警戒を。 (2018-07-07 00:12)
 地震の次は大雨洪水、河川氾濫注意! (2018-07-05 22:43)

Posted by ギガラッキー at 21:21│Comments(0)田中暁さん
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。