オオサカジン

音楽 音楽   | 高槻市

新規登録ログインヘルプ


2011年12月20日

あ″~

17日のエレクトーンランチライブレポ、
書けてなくてすみませんアセアセ

今ばたばたで立て込んでいるのですが・・・

今日はフラミンゴへBabaoというサックス率いる5人インストバンドの
初ワンマンライブに行ってきました。

あ″~























チケット発売開始後2週間で完売という勢いのあるフュージョンバンドです。

歌じゃないのに歌って踊って弾けたバンドなんです。

センターはソプラノ&アルトサックスの女性エミーさん。

そしてバックは4人全員若手の男性。

サウンド、ステージング、MC、どれもご機嫌です。

去年僕も出演した御堂筋Kappoをきっかけに知って
11月のフラミンゴブッキングライブに足を運びましたがその時から既に満席状態。

ブログでも紹介しましたね。

また今日は1stCDの発売もされて、バカ売れでした。
僕も買いました。

ライブ会場でのみ販売、ということで、
気になる方は是非足を運んでください。

サウンドは保証します。


今日は演奏者ではなく、客席よりディナーも頂きながら
ライブ観戦でした。

お料理も最高!

写真撮れませんでしたが、海老とモッツァレラチーズのトマトソース
自家製タリオリーニ、ピザのクワトロフォルマッジ、パンナコッタを頂きました。
http://www.flmg.jp/about/food/
↑写真載ってます。

ピザは窯焼き、パスタは自家製麺で、「スパゲッティ」ではなく「タリオリーニ」です。
この麺は美味しいです、ちょっとちぢれ麺です。

パスタ屋さんてソースの種類は色々あっても麺の種類があるところって
少ないと思います。
しかもライブハウスでそれを出しているんですし、ピザも窯焼きとあって
本格イタリアンです。

お勧めです。
ただ残念ながらレストラン営業のみはされていないので、
というよりライブが目白押しでブッキングそのものも難しいほどなので
レストラン営業やってる場合じゃないでしょうけどアセアセ

そんなフラミンゴさん。
また来春エレクトーンランチライブしますので、
是非ランチがてらお越しください。
こちらでの告知はライブレポ後に。
(土曜のライブと、今日のBabaoライブでフライヤー撒きましたが)

ライブレポはまた改めます、ごめんなさい。。。


同じカテゴリー(田中暁さん)の記事画像
2018年ありがとう&2019年あけましておめでとう!
9月のライブ、雨続き?!
台風の雨~大阪
雨風は小康状態?!でもまだ警戒を。
地震の次は大雨洪水、河川氾濫注意!
自衛隊のお風呂終わりました!
同じカテゴリー(田中暁さん)の記事
 2018年ありがとう&2019年あけましておめでとう! (2019-01-01 03:01)
 これから京都河原町でライブ! (2018-09-15 12:29)
 9月のライブ、雨続き?! (2018-08-31 22:09)
 台風の雨~大阪 (2018-08-23 22:59)
 雨風は小康状態?!でもまだ警戒を。 (2018-07-07 00:12)
 地震の次は大雨洪水、河川氾濫注意! (2018-07-05 22:43)

Posted by ギガラッキー at 00:50│Comments(0)田中暁さん
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。