オオサカジン

音楽 音楽   | 高槻市

新規登録ログインヘルプ


2011年04月23日

アレサエレクトーンライブ レポート4

今回、エレクトーンにぺたぺた貼ってたのは、
東日本大震災のリボンマグネットでした。

アレサエレクトーンライブ レポート4






















ブログにも予告していたものです。
リボンマグネット購入が全額義援金になります。

そして数量限定、4月までのプロジェクトでしたが
追加が決まった様です。

http://www.ribbonmagnet.jp/support_our_japan/



しかし、オーナーさんはエレクトーンサウンドに興味持たれてたのですが、
終わってから色々触って頂いて・・・
めちゃはまってました。

いやー、なんか嬉しいですね。

会場がエレクトーンに興味理解があると、僕らも本当に嬉しいし
色々できます。

少しずつでもエレクトーンが世間へ知ってもらえたら嬉しいです。

またアレサさんでもブログにレポートを書いて頂きましたチョキ

http://ameblo.jp/live-cafe-aretha/


今回は、初めての方、急に聞きに来て下さった方、遠方よりはるばるお越し頂いた方、
いつも来て下さっている方、そして残念ながら今回来て頂けなかったけれど
応援頂いている方など、温かい方が多かったです。

今後ともエレクトーンライブ、宜しくお願いします。


次は5/4、高槻ジャズストリート。
http://www.0726.info/program/%e5%85%ac%e5%8b%9f%e7%b5%90%e6%9e%9c-3#23

JR高槻駅側、平和堂出入り口のアクトアモーレプロムナードです。
13:00~13:45です。

無料です!
応援宜しくお願いします。



 



同じカテゴリー(田中暁さん)の記事画像
2018年ありがとう&2019年あけましておめでとう!
9月のライブ、雨続き?!
台風の雨~大阪
雨風は小康状態?!でもまだ警戒を。
地震の次は大雨洪水、河川氾濫注意!
自衛隊のお風呂終わりました!
同じカテゴリー(田中暁さん)の記事
 2018年ありがとう&2019年あけましておめでとう! (2019-01-01 03:01)
 これから京都河原町でライブ! (2018-09-15 12:29)
 9月のライブ、雨続き?! (2018-08-31 22:09)
 台風の雨~大阪 (2018-08-23 22:59)
 雨風は小康状態?!でもまだ警戒を。 (2018-07-07 00:12)
 地震の次は大雨洪水、河川氾濫注意! (2018-07-05 22:43)

Posted by ギガラッキー at 22:53│Comments(0)田中暁さん
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。