オオサカジン

音楽 音楽   | 高槻市

新規登録ログインヘルプ


2011年04月23日

アレサエレクトーンライブ レポート1

もう4月も後半なのに、まだまだ寒いです。。。

そしてエレクトーンライブからほぼ1週間アセアセ

予定が立て込んで、無理もしてしまい・・・
体が引きずってました。。。

ずっとブログ待たれていた方、大変遅くなりました。

ではアレサライブのレポートです。

「エレクトーンSTAGEA Live~音の織りなす時の風景」
                     AT LiveCafe ARETHA

http://www5.plala.or.jp/aretha/index.html


なんで豊中で、と思われたかもしれないですねアセアセ

僕のブログを以前から読んで頂いた方には、解ったかもですが、
去年2回、アレサさんのハウスバンドのライブにサポートミュージシャンで
ドラムの山ちゃんこと、山下さんが叩かれたライブに行ったんです。

そして、オーナーさんがエレクトーンサウンドがお好きということで、
一度やってみましょう、といういきさつで、ライブが決まりました。

またそのブッキングも東日本大震災の約1週間前。
3/19のフラミンゴライブ同様、すぐに義援金ライブを、ということで
掛けあったのですが、ライブハウスとして取り組まれたので、今回は
そこに乗っかる感じで行いました。

僕らのライブの1週間前は、アンプラグドに大々的に義援金ライブをされてました。

僕には夜訪れたLiveCafeでしたが、おときっちゃんこと、今回の共演者塩中さんは
多分初めてかな、と思いながら、結構な方向音痴なので(ごめんね笑)、
会場に辿りつけるか心配でしたがアセアセ

偶然にも過去、演奏の仕事や当時の所属教室の発表会開催で
近くのホールへは来られていたので、実は懐かしい場所だったそうです。

二人とも馴染みの場所、ということで。

ライブが始まりました。

次へ続く。



同じカテゴリー(田中暁さん)の記事画像
2018年ありがとう&2019年あけましておめでとう!
9月のライブ、雨続き?!
台風の雨~大阪
雨風は小康状態?!でもまだ警戒を。
地震の次は大雨洪水、河川氾濫注意!
自衛隊のお風呂終わりました!
同じカテゴリー(田中暁さん)の記事
 2018年ありがとう&2019年あけましておめでとう! (2019-01-01 03:01)
 これから京都河原町でライブ! (2018-09-15 12:29)
 9月のライブ、雨続き?! (2018-08-31 22:09)
 台風の雨~大阪 (2018-08-23 22:59)
 雨風は小康状態?!でもまだ警戒を。 (2018-07-07 00:12)
 地震の次は大雨洪水、河川氾濫注意! (2018-07-05 22:43)

Posted by ギガラッキー at 22:09│Comments(0)田中暁さん
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。