オオサカジン

音楽 音楽   | 高槻市

新規登録ログインヘルプ


2018年10月22日

摂津響Saalさんでライブをしてきました。


こんばんは。

昨日10/20(土)は、主にクラシックのコンサート会場として有名な
高槻市の摂津響Saalさんで、エレクトーンライブをしてきました。

エレクトーンライブ 摂津響Saal カフェライブ 高槻 大阪 エレクトーン演奏


毎回エレクトーンのライブを聞くのは初めて、という方ばかりの中、
単独ライブのときは僕のオリジナル曲をメインにしてます。

中には過去にエレクトーン弾いてた、身近な人がエレクトーン弾いてる、
という方もいらっしゃってそれがきっかけで来てくださったりもあります。

エレクトーンライブ 摂津響Saal カフェライブ 高槻 大阪 エレクトーン演奏


先週の城天でもそうでしたが、全く初めて触れてもらえるエレクトーンサウンドの世界、
僕の音楽も聞いて頂けるとほぼみなさんには好評で、時には僕以上に奥深く感じて
創造してもらえたりします!

老若男女関係なくみなさんに心地よく聞いて頂けるのが、とてもありがたいです!

エレクトーンライブ 摂津響Saal カフェライブ 高槻 大阪 エレクトーン演奏


派手さや湧かせるような大きな盛り上がりはないと思いますが、僕のライブの中で
同じ空間で一体の空気感の中で心地よい時間を過ごして頂けたのが何より毎回成功なのかな、
と思ったりしています。

今回のライブは過去一番、フライヤーを色んなところに置いたり配ったりして宣伝をしました!

今やインターネットの時代で、かつペーパーレスな時代でフライヤーを配布するのは時代に
逆行してるんでしょうけど(笑)、それぞれのサイト訪問にはフライヤーはきっかけとして必須だと思います。

当日までご尽力いただいた摂津響Saalさん、ありがとうございました!

そして、エレクトーンライブを聞いてくださったみなさま、ありがとうございました!



同じカテゴリー(ライブレポート)の記事画像
お店からの応援!
公開イベント番組に出演してきました!
ROOTER×2さんでのライブ終了!
ライブ、中休み
きよし探偵と絡んできました!
「音やステーション」番組に出演してきました!
同じカテゴリー(ライブレポート)の記事
 城天ライブの様子 (2020-12-09 23:59)
 お店からの応援! (2020-04-19 01:06)
 公開イベント番組に出演してきました! (2020-04-05 01:24)
 高槻アクトアモーレライブ (2019-10-07 01:31)
 ROOTER×2さんでのライブ終了! (2019-06-16 22:24)
 ライブ、中休み (2019-04-03 23:18)

Posted by ギガラッキー at 00:02│Comments(0)ライブレポート
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。