オオサカジン

音楽 音楽   | 高槻市

新規登録ログインヘルプ


2020年04月05日

公開イベント番組に出演してきました!


こんばんは。

今日は珍しく、早めのレポート笑。

今日は60分の公開番組イベントに出演して後半20分ほど演奏もしてきました!
皆さんエレクトーンに興味津々!

僕の曲も好評で嬉しかったです!

クロスカフェ 公開イベント番組 エレクトーンライブ SATORU


リアルタイムで聞いていただいた方々、ありがとうございました!

あっという間の60分、とても楽しく過ごしてきました!


早速今日の様子が見れます!こちらから!
https://live.line.me/channels/1364/broadcast/13304429




※21:50以降から登場します。
 途中音声、映像が途切れてしまう箇所があります。
 リスナーさんからのコメントもリアルタイムに出てきます。


また後日、YOUTUBEにもアップされます!
恐らく、僕が登場するところからになると思います。

またお知らせします。


こぼれ話(苦笑)。。。

イベント終わりに、折角ですし、初献血をと思ったのですが、
毎月高熱で寝込んだりして免疫力を落としていたせいと
若干当時の薬も飲んでいたということ、車で来ていたということで、
残念ながら献血は見送りになってしまいました。。。

献血で免疫力が下がる人がたまにいらっしゃって、
帰りの電車や自転車で倒れたという人の話もある、
ということで、リスクを考えると体調が万全の時に、
ということでした。。。



■番組で紹介された次回以降のライブ概要。

・5/13(水)19時頃より
 エンターティンメントダイニング「BERONICA」(京橋)
 声楽出身のシンガーAQUA☆MaRiNeさんと一緒に出演します!

・6月下旬、夜(土曜日予定)
 高槻サンライズカフェ(阪急高槻市駅すぐ)
 企画ライブ予定




同じカテゴリー(ライブレポート)の記事画像
お店からの応援!
ROOTER×2さんでのライブ終了!
ライブ、中休み
きよし探偵と絡んできました!
「音やステーション」番組に出演してきました!
摂津響Saalさんでライブをしてきました。
同じカテゴリー(ライブレポート)の記事
 城天ライブの様子 (2020-12-09 23:59)
 お店からの応援! (2020-04-19 01:06)
 高槻アクトアモーレライブ (2019-10-07 01:31)
 ROOTER×2さんでのライブ終了! (2019-06-16 22:24)
 ライブ、中休み (2019-04-03 23:18)
 きよし探偵と絡んできました! (2019-02-17 22:42)

Posted by ギガラッキー at 01:24│Comments(0)ライブレポート
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。