オオサカジン

音楽 音楽   | 高槻市

新規登録ログインヘルプ


2011年05月05日

次のエレクトーンライブは高槻で!

こんにちわ!

昨日はジャズストステージ解体作業のヘルプも帰ったら夜中で。
楽器運搬以上に身がいってしまい(笑)。

腕が痛いですが、でも良い経験できました!

またそのあたりも出演レポートに盛り込めたら、と
思ってます。

レポートの前に、次のエレクトーンライブです!

日時:5/22(日)11:30OPEN、12:00START
場所:K's ALVAMAR
阪急高槻市駅より南東方向へ徒歩5分。
R171へ抜けるバス道を歩いて、ジャンカラのある四つ角にあります!

ジャズストリートのパンフをお持ちでしたら、P13の地図にある
29番の会場です(ジャズストの会場です)。

Ticket:¥1500(1ドリンク付き)
ランチ対応もあろうかと思います・・・。

次のエレクトーンライブは高槻で!




















次のエレクトーンライブは高槻で!



























次のエレクトーンライブは高槻で!



























昨日のジャズストリートで演奏を聞いて下さった方、初めて聞かれる方で
エレクトーンを聞いてみたい方、楽器がどうなってるとか、
終演後に見て頂けるので、よかったらそのあたりもご一緒に!
(ジャズストリートはステージの時間制限あるので、触れ合いが難しいですが)

宜しくお願いします!



同じカテゴリー(田中暁さん)の記事画像
2018年ありがとう&2019年あけましておめでとう!
9月のライブ、雨続き?!
台風の雨~大阪
雨風は小康状態?!でもまだ警戒を。
地震の次は大雨洪水、河川氾濫注意!
自衛隊のお風呂終わりました!
同じカテゴリー(田中暁さん)の記事
 2018年ありがとう&2019年あけましておめでとう! (2019-01-01 03:01)
 これから京都河原町でライブ! (2018-09-15 12:29)
 9月のライブ、雨続き?! (2018-08-31 22:09)
 台風の雨~大阪 (2018-08-23 22:59)
 雨風は小康状態?!でもまだ警戒を。 (2018-07-07 00:12)
 地震の次は大雨洪水、河川氾濫注意! (2018-07-05 22:43)

Posted by ギガラッキー at 11:05│Comments(0)田中暁さん
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。