オオサカジン

音楽 音楽   | 高槻市

新規登録ログインヘルプ


2019年01月01日

2018年ありがとう&2019年あけましておめでとう!

2019年、あけましておめでとうございます!

12月は結局、12/4に「音やステーションに出ました」だけ書いて何も書けませんでしたアセアセごめんなさいタラーッ

今年はお陰様で例年になく公私共に忙しく、ライブも毎週のようのどこかで弾いてきました!

年末もギリギリ12/29(土)まで京都のライブハウス「ROOTER×2」さんの
イベントライブに出演させて頂きました!

ブログもいい加減書かないと、と思いつつ、Facebookやツイッターにちょっと書いてみたりは
してました。。。

ツイッター:

https://twitter.com/Tanayan_Sola


Facebookページ:http://www.facebook.com/satoru.elcafe

ライブ情報は、最新にはしてましたが見てもらえてましたでしょうか笑。
http://kiitaka.osakazine.net/e689305.html


年末恒例のブログアクセス数です(笑)。

AM2:25現在のアクセスは92615。
2017年12/31 23:50現在で84854。

2018年のアクセスは7761でした。
2017年のアクセス数は12855だったから、結構減っちゃいましたね笑。

12月は放置してしまいましたが、334アクセスありました。
放置してた割に見に来てくださった印象です。

ありがとうございます&更新出来てなくごめんなさい。。。

年始も忙しく、ライブはライブ情報にあるように、
1/6(日)より京都の四条河原町BAL近くのライブハウス、someno kyotoさんで
鍵盤アーティストだけのイベントライブに出演してきます、しかもトリです!
http://kiitaka.osakazine.net/e689305.html



そして、最新ライブとして、音やステーションきっかけで
僕を気に入ってくださったり、音やさんからもこの人と絶対一緒にライブするべき、
と全員一致で二人でライブすることになりました!

僕自身も初のツーマンライブ!
音やステーションメインMC&声楽出身のシンガーAQuA☆MaRiNeさんです!

日曜夜ですが、18時スタートですし、食事もできるライブレストランですので、
是非是非遊びに来てください!

音や
http://otoyalive.web.fc2.com/top.html

グランドファンタジー Grand Fantasy エレクトーンライブ



ということで、2019年、いい加減僕のアルバムCDも作りたい!
思い切ってライブハウスでワンマンもしようかな、と思ってたり!

できてないこと尽くしですが、2019年もよろしくお願いします!



同じカテゴリー(田中暁さん)の記事画像
9月のライブ、雨続き?!
台風の雨~大阪
雨風は小康状態?!でもまだ警戒を。
地震の次は大雨洪水、河川氾濫注意!
自衛隊のお風呂終わりました!
自衛隊のお風呂。その2
同じカテゴリー(田中暁さん)の記事
 これから京都河原町でライブ! (2018-09-15 12:29)
 9月のライブ、雨続き?! (2018-08-31 22:09)
 台風の雨~大阪 (2018-08-23 22:59)
 雨風は小康状態?!でもまだ警戒を。 (2018-07-07 00:12)
 地震の次は大雨洪水、河川氾濫注意! (2018-07-05 22:43)
 大地震の余震?! (2018-07-01 17:42)

Posted by ギガラッキー at 03:01│Comments(0)田中暁さん
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。