オオサカジン

音楽 音楽   | 高槻市

新規登録ログインヘルプ


2019年10月07日

高槻アクトアモーレライブ


すっかりブログ放置でごめんなさい。。。

3ヶ月書かなかったのは初めてかなぁ。。
もう全く余裕もなくでした。


そして告知もせずに今日は高槻のアクトアモーレでライブでした。

今日は途中から満席になって立ち見も少し。
ありがとうございました!

この2週間のこと3本立てで改めて書きます。

ライブ予定も書かないと。。。

取急ぎ、今日聞いて頂いた方、ありがとうございました!



同じカテゴリー(ライブレポート)の記事画像
お店からの応援!
公開イベント番組に出演してきました!
ROOTER×2さんでのライブ終了!
ライブ、中休み
きよし探偵と絡んできました!
「音やステーション」番組に出演してきました!
同じカテゴリー(ライブレポート)の記事
 城天ライブの様子 (2020-12-09 23:59)
 お店からの応援! (2020-04-19 01:06)
 公開イベント番組に出演してきました! (2020-04-05 01:24)
 ROOTER×2さんでのライブ終了! (2019-06-16 22:24)
 ライブ、中休み (2019-04-03 23:18)
 きよし探偵と絡んできました! (2019-02-17 22:42)

Posted by ギガラッキー at 01:31│Comments(0)ライブレポート
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。