オオサカジン

音楽 音楽   | 高槻市

新規登録ログインヘルプ


2010年11月28日

トリプルブッキングライブ終了!


怒涛の1日3公演ライブ、トリプルブッキングライブ終了しました!

お昼を挟んで2公演は、高槻郡家本町のCafeBeさん企画ライブでの
定期ライブに、夜はアジアン雑貨cafe Chiicocoさんでのワンマンライブでした。

朝から出発、夜中帰りで。

大変でしたが、お客さんの反応がすごくよくて、嬉しかったです!

また詳細はあとでw

フラミンゴライブも書かなきゃいけないし。

とりあえず今日僕のステージを聞いて頂いた方々が
このブログを見て頂けたら、取り急ぎのお礼のブログでした。

エレクトーンは凄いです!
そしてインストゥルメンタルですが、意図した事が
そのまま伝わった感じで、めちゃ嬉しかったです。

ありがとうございました!

またレポートします。

そして今日はもう寝ます、おやすみなさい。



同じカテゴリー(田中暁さん)の記事画像
2018年ありがとう&2019年あけましておめでとう!
9月のライブ、雨続き?!
台風の雨~大阪
雨風は小康状態?!でもまだ警戒を。
地震の次は大雨洪水、河川氾濫注意!
自衛隊のお風呂終わりました!
同じカテゴリー(田中暁さん)の記事
 2018年ありがとう&2019年あけましておめでとう! (2019-01-01 03:01)
 これから京都河原町でライブ! (2018-09-15 12:29)
 9月のライブ、雨続き?! (2018-08-31 22:09)
 台風の雨~大阪 (2018-08-23 22:59)
 雨風は小康状態?!でもまだ警戒を。 (2018-07-07 00:12)
 地震の次は大雨洪水、河川氾濫注意! (2018-07-05 22:43)

Posted by ギガラッキー at 01:40│Comments(0)田中暁さん
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。